【安い】スマホと光回線の月額料金を5,000円以内に|おすすめモバイル・ネット通信

インターネットを快適に利用するために、スマホの契約と自宅のインターネット回線をそれぞれ契約している方は多いと思います。

しかし、それらのインターネット通信費は、家計を圧迫する費用となるため、できるだけ低く抑えたいです。

今回は、それらのインターネット通信費の月額料金を、5,000円以内に抑えることもできるお得なスマホ通信サービスと、光回線のインターネット接続サービスの紹介となります。

【DMMモバイル|1,140円~】通話SIMの月額料金を安く

【DMMモバイル】業界最安値水準

DMMモバイル は、筆者も契約している格安スマホ通信サービス。

090、080、070で始まる携帯電話番号を持つことができる通話SIMの月額料金は1,140円~と、とても安くお得にスマホで通話・インターネットを利用できます。

また、使い方に合わせて選べる豊富な料金プランもあり、 選べる容量は20GBまで自由自在です。

【DMM光|3,780円~】高品質で低価格な光インターネット回線

DMMモバイルとセットでお得!DMM光

DMM光は、NTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ光」の光回線サービスを利用した、 高品質・低価格なインターネット接続サービス。

月額料金は3,780円~と低価格で筆者も契約しています。

【500円割引】DMMモバイルとDMM光を契約して、もっと安く

筆者は、DMMモバイル では月額1,140円の通話SIMを、DMM光 では月額3,780円の定額プランを利用しています。

それだけでも低価格ですが、同一DMM会員IDにて、DMMモバイルとDMM光を契約すると、DMM光の月額料が500円割引と、もっとお得になります。

詳しくは以下のリンク先を参考にしてみてください。

コメント投稿またはTwitterで返信

コメントは、以下の項目(*は必須項目)を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。メールアドレスは公開されることはありません。
Twitterで返信する場合はこちらから。

また、コメントは承認制となります。